機動戦士ガンダムのまとめ集

機動戦士ガンダムのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

機動戦士Vガンダム 7446

機動戦士Vガンダム - 機動戦士Vガンダム

機動戦士Vガンダム』(きどうせんしヴィクトリーガンダム、英題: MOBILE SUIT VICTORY GUNDAM)は、サンライズ制作のテレビアニメであり、『ガンダムシリーズ』の1つ。1993年(平成5年)4月2日から1994年(平成6年)3月25日まで全51話がテレビ朝日系列で毎週金曜日17時00分 - 17時30分に放送された。「Vガンダム」、「Vガン」と略される。平均視聴率は3.92%。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・機動戦士Vガンダムのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#機動戦士Vガンダム)

7日前

@itamekun

今日のひとネタ。阪口大助さんが声優になった理由は、ガンダムの声優をやりたかったからなんだって☆実際に『機動戦士Vガンダム』の主役のウッソ・エヴィン役で声優デビューしたそうだよ♪夢を叶えてすごいね〜ヾ(*´∀`*)ノ #知らなかったらRT
6分前

@vgunmojio

宇宙に上がった私たちを待っていたのは、恐ろしいビームをもつMSと鈴の音でした。ウッソはV2の翼を広げ、私たちを導いてくれたのですが、艦隊の集まるハイランドで思いがけない人と再会するのです。 次回機動戦士Vガンダム「父のつくった戦場」。 見てください!
26分前

@chronicle_a_bot

「おかしいか?おまえの香りは、私をそそるのだよ、カテジナ」 「大丈夫です。今度はわたしが、いっぱい愛してあげます」 「それを、楽しみにしている」 「大尉も、わたしをメチャメチャにしてくださいな」 機動戦士Vガンダム5 「捩れる戦域」
42分前

@botlitevg2

カミオンを離れて、アーティ・ジブラルタルに向かったウッソは、私は敵の部隊に出会ってしまいました。そしてそれは、次にMS同士の荒れ狂う狂乱の光景になったのです。 次回機動戦士Vガンダム「鮮烈!シュラク隊」。 見てください!
1時間前

@animeigen_w

なんというタイミングだ。本国の連中は、何を考えているのかっ! クロノクル・アシャー/機動戦士Vガンダム
1時間前

@vgunmojio

宇宙の戦場は大地を悲しみの炎で焦がすまでになりました。リーンホースがシュラク隊が敵の壁を打ち破っても崩れゆくエンジェル・ハイロゥの影には、悲しい業を払うかのようにビームを撃ちサーベルを振るうカテジナさんがいるのです。 次回機動戦士Vガンダム「憎しみが呼ぶ対決」。 見てください!
2時間前

@chronicle_a_bot

「中佐、ラゲーンの制圧には、たしかにギロチンの行使は有効でしたでしょう…」 「それだよ。元々あたしはグリフォン家の出のものだ」 「そんな家系など、買ったものでありましょう?」 「無礼なことを!」 機動戦士Vガンダム2 「ギロチンの音」

(^○^) 2ちゃんねる(機動戦士Vガンダム)

機動戦士Vガンダムの関連ブログ記事

21時間前
♡The stock market rain relentles・・・
・・・2.Z・刻をこえて(鮎川麻弥) 〖機動戦士ZZガンダム〗 0010.アニメじゃないー夢を忘れた古い地球人よー(新井正人) 0011.サイレント・ヴォイス(ひろえ純) 〖機動戦士Vガンダム〗 00..
2日前
♡Sometimes stock price drop,But ・・・
・・・2.Z・刻をこえて(鮎川麻弥) 〖機動戦士ZZガンダム〗 0010.アニメじゃないー夢を忘れた古い地球人よー(新井正人) 0011.サイレント・ヴォイス(ひろえ純) 〖機動戦士Vガンダム〗 00..
3日前
♡I begin studying to improve my ・・・
・・・2.Z・刻をこえて(鮎川麻弥) 〖機動戦士ZZガンダム〗 0010.アニメじゃないー夢を忘れた古い地球人よー(新井正人) 0011.サイレント・ヴォイス(ひろえ純) 〖機動戦士Vガンダム〗 00..
3日前
ハードオフ52
・・・店 ファミコンソフト裸 ザ・ブラックバス 10ヤードファイト 各108円 スーファミソフト裸 なぞぷよ アリスのペイントアドベンチャー バトルサッカー2 機動戦士Vガンダム VS...
3日前
煮干し中華そば一燈 ~機動戦士Vガンダムの次回予告風に食レポして・・・
・・・んですよ。まじでビクトリーなうまさ。 正直飲みの〆でいってきたので、詳細覚えてないんですが(おい) フツーじゃないおいしさ!ってことで、 フツーに書いてもあれなんで、 機動戦士Vガンダムの 次回..
4日前
♡I threw away things I don't nee・・・
・・・2.Z・刻をこえて(鮎川麻弥) 〖機動戦士ZZガンダム〗 0010.アニメじゃないー夢を忘れた古い地球人よー(新井正人) 0011.サイレント・ヴォイス(ひろえ純) 〖機動戦士Vガンダム〗 00..
5日前
ロッテルダムの近代アートな建物群
・・・ 他にもモニュメントが…、あれ? 見覚えのある形。 横から。もしかして… 正面。やっぱりこれはV2ガンダム! 登場作品機動戦士Vガンダム、搭乗者..

機動戦士Vガンダムの関連動画

2017/10/16
機動戦士Vガンダム WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜
2017/10/16
機動戦士Vガンダム CM 1993年
2017/08/25
1 VICTORY-G [機動戦士Vガンダム]
2017/08/25
【尻ドラムで叩いてみた】STAND UP TO THE VICTORY/機動戦士Vガンダム オープニングテーマ【しかも歌ってみた】
2017/08/20
衝撃 !機動戦士Vガンダム 強さランキング TOP10

機動戦士VガンダムのQ&A

5ヶ月前
機動戦士Vガンダムで主人公のウッソ=エビンがかぶっていた帽子はなんていうカわかりますか?
機動戦士Vガンダムで主人公のウッソ=エビンがかぶっていた帽子はなんていうカわかりますか?
1年前
質問します。雷、で思いついた人、曲を教えてくださいね。よろしくお願いいたします。
質問します。 雷、で思いついた人、曲を教えてくださいね。 よろしくお願いいたします。
1年前
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニ...
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニメを 教えていただきたいです。 今期とかは関係なくで大丈夫なので 今まで見てきたアニメ...
3年前
ガンダムシリーズについて
機動戦士ガンダムシリーズのいわゆるファーストと関わりのある、(登場人物や、内容)のガンダムシリーズはどの作品でしょうか? 例えば、機動戦士Ζガンダムはファーストの何年か後の設定...
4年前
オススメの映画音楽をご紹介くださいませ!!
「いいとも」が、ついに終わってしまいました!! まだ、実感があまりありません(苦笑) この前の質問で、映画音楽良いな〜もっと聴きたいなと思いました!! 思わせてくれたご回答者様、あ...
5年前
エロいSFアニメ教えて下さい
「超重神グラヴィオン」や「ダイバージェンス・イヴ」 のような18禁ではないがエロいSFアニメを探しています。 できれば最近のものではなく、90年代〜00年年代半ばくらいの作品をできる...
6年前
弱い人や後輩を主人公が育てる作品を教えてください
弱い人や後輩を主人公が育てる作品を教えてください。 よく主人公がだんだんと強くなっていく、成長していく作品をよく見ます。 その監督、先輩、師匠、先生、コーチ、マネージャーな...

機動戦士ガンダムのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

機動戦士ガンダムについて

機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、英:MOBILE SUIT GUNDAM)は、日本サンライズ制作の日本のロボットアニメ。テレビシリーズアニメとして1979年から名古屋テレビほかで放映された。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク