機動戦士ガンダムのまとめ集

機動戦士ガンダムのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

∀ガンダム(ターンエーガンダム) 7450

∀ガンダム(ターンエーガンダム) - ∀ガンダム

∀ガンダム』(ターンエーガンダム、Turn A Gundam)は、サンライズ製作のテレビアニメで、『ガンダムシリーズ』に属するロボットアニメ作品。1999年(平成11年)4月9日から2000年(平成12年)4月14日までフジテレビ系列(一部を除く)で全50話が放送された。略称は「」(ターンエー)。2002年にはアニメーション映画として『∀ガンダムI 地球光』と『∀ガンダムII 月光蝶』が2部作として劇場公開された。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・∀ガンダムのまとめ集

本日の注目ニュース

∀ガンダムの関連ブログ記事

23時間前
昭和から平成へ
・・・。 メガネフェチの馬場の大好物です。ありがとうございます。 つーか、私テッカマンも このアニメで初めて知りました。ごめんなさい(´・ω・) 余談ですが、テッカマンの姿が∀ガンダムに見えます。 ご..
2日前
シナンジュ作成開始。
・・・EDから入り・・ダブルオー 最終的にGガンダム・番外編の「ポケットの中の戦争」とか・・ 「08 MS小隊」なんぞも・・ 出すとキリないんだけど、Wガンダムも好きですし、∀ガンダムもいいですよね。..
2日前
刻が未来にすすむと 誰が決めたんだ
しっかし よー降る雨 月曜日の雨は最悪ですな そんな今回は ∀ガンダム またかい!(セルフつっこみ) マウンテンサイクルから発掘した作例を眺めてると 急に作りたくなったんで 前回やらなかったモノを中..
3日前
2017年10月14日のTwitter
・・・バナージとか、幼い頃からMSのパイロットとして育てられた主人公なわけで、ある意味「少年兵問題」の最たるものなんだけど、そのあたりを真剣に考えていたのは、Vガンダム(あと∀ガンダムのロランも?)の..
1週前
トライエイジ352 VSイグニッション2弾Pレア追加
・・・ロニー系統は限界突破するらしてないということで、出番はなさそうなんですが、このイラストが本当に格好いい それだけでも、引けて嬉しかったですね ということで、ゼクス・∀ガンダムと合わせて、今の..
1週前
トライ1035 ターンタイプ
・・・アビですし、連撃のステータスも受け型。無双は攻めるアビではないのでどうしても受けた時を想定したパイロットになりがち。 そんな中で期待の星として出てきてくれたのが 今回の∀ガンダムの先制。ようやく..
3週前
ガンダムトライエイジイグニッション2弾
・・・じです いやー、正直W系は乗り気ではないのでダブり出たらトレードor売却ですね ヒイロ君もフォロワー様のおかげで出せました カッコイイ! とこれなんですが、底のデュオと∀ガンダムだと思うのですが..

∀ガンダムの関連動画

2017/09/14
ガンダムバトルオペレーションNEXT ∀ガンダム演習場プレイ
2017/06/29
【ガンダムバーサス】流行りの特殊移動+ブーストダイブ【∀ガンダム
2017/05/19
【大将のタゲ取り】大将 練度MAX ∀ガンダム【ターンエー 高画質 EXVSMBON 機動戦士ガンダム マキブオン 猛者の戦い EXVSMBON総合リプレイ】
2017/04/22
【EXVSMBON】∀ガンダム ターンエー  熟練度★15 機動戦士ガンダム マキシブーストon  全国リプレイ マキブオン マキブon 【猛者の戦い】
2017/02/26
∀ガンダム Ep 33 34 📺 📺

∀ガンダムのQ&A

3日前
ガンダムの見る順番。 ファーストガンダムを見終えたんですが、次は何を見ればいい...
ガンダムの見る順番。 ファーストガンダムを見終えたんですが、次は何を見ればいいか悩みます。 訳が分からなくなりそうです、アニメや映画の見るべき順番を教えてください!大体のあらすじも教えてくださるとあり..
3日前
ガンダムユニコーンまでの宇宙世紀シリーズの内容を簡潔に教えてください。
ガンダムユニコーンまでの宇宙世紀シリーズの内容を簡潔に教えてください。
4日前
ガンダムベース東京はガンプラの古いキット(1990年代までの物)まで取り扱っ...
ガンダムベース東京はガンプラの古いキット(1990年代までの物)まで取り扱ってますか?
5日前
第28回 知恵袋アニメ100 過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニ...
第28回 知恵袋アニメ100 過去100年の日本の「すべてのアニメ」の中から好きなアニメをひとつ投票してください。 ※上位100タイトルの中から選ぶということではありません。 前回までの投票 結果..
7日前
ガンダムは1st世代で1stしか興味持てない人へ質問です、 そもそもですが、 そうい...
ガンダムは1st世代で1stしか興味持てない人へ質問です、 そもそもですが、 そういう人はガンダムは初代しか観ないならウルトラマンや仮面ライダーだって初代しか 観ないと思いますか? ただ Z以降には興..
2週前
ガンダムSEED見て思ったんですけど、ザフト軍人は、地球軍にもコーディネイター軍...
ガンダムSEED見て思ったんですけど、ザフト軍人は、地球軍にもコーディネイター軍人がいることを知らないんですか? アスランがキラを説得している口振りは、「コーディネイターはコーディネ イター側に居る..
3週前
ガンダム(1st)世代のアラフィフです。 小学5年の本放送から好きなんですが、ファ...
ガンダム(1st)世代のアラフィフです。 小学5年の本放送から好きなんですが、ファースト以外は見ていませんでした。 ちなみに、仮面ライダーも平成は苦手、ウルトラマンもレオ以降は見るき ゼロです。 ..

機動戦士ガンダムのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

機動戦士ガンダムについて

機動戦士ガンダム』(きどうせんしガンダム、英:MOBILE SUIT GUNDAM)は、日本サンライズ制作の日本のロボットアニメ。テレビシリーズアニメとして1979年から名古屋テレビほかで放映された。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク